今晩のお酒とおつまみ

 

一昨日、マッサージの帰りに無印良品のメールに誘われて


せっかく来たんだしね〜って

トリュフだけで済まない笑


今日は一日引きこもりDAYくもりあめ


昨年見に行こうと思って行けてなかった2作品を

アマプラで鑑賞目

何回も同じシーンが繰り返されるの飽きる…

佐藤浩市さんの役は結局なんだったんだ?ってモヤモヤしたもやもや


通称ヴァチクソ

これは吹替だったダウンダウンダウン

(字幕はレンタルか購入)

期待しすぎてたから私的にはイマイチだったけど

これが本当に実話なら怖すぎる…無気力



ほんのり天気痛だし面倒だし

晩酌タイムはパスタスナックチーズ味と

フライドミックスベジタブル


今日も寒いけど金麦 春の味生ビール



昨夜の写真がUPされてた飛び出すハート



後ろの方だけど、ちゃんと私も写ってました爆笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する