かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かっこいい苗字ランキング1位
神宮寺キラキラ

早乙女、綾小路、西園寺とか3文字の苗字がかっこいいかも🤔


📛 📛 📛



今夜はおでんおでん左おでん真ん中おでん右

パーフェクトサントリービールとともにいただきましたよだれ


追加でベストプライス ストロングレモン🍋

冷凍カットレモンを入れたのでさらに美味しいよだれ



今日もショッキングなことがありオエー


とりあえず話を聞いてもらい少し落ち着きを取り戻したネガティブ


あたまがおかしいのでおふろではいせつするのか?

おふろそうじするのはわたしなのでいやがらせなんだろう

よくあのばしょにせんたくものをほせるな

やっぱりあたまおかしいからできるんだろう