何年ぶりかの


シネマ ジャック&ベティ


本日は『ファイアバード』を鑑賞


主演のお二人がイケメン過ぎキラキラ


なんと、こんないなかのシネマで初日舞台挨拶があるとのことで水曜日まで待たずに来てしまった飛び出すハート


ソビエト占領下のエストニアで、凛々しきパイロット将校と若き二等兵との秘められた愛の実話

(2017年に65歳でセルゲイ氏は急逝されたそう)

とにかく切ない…


同性愛で罰せられるなんてもやもや


いま現在、この時代になってもロシアで公開できない映画と聞いてビックリ無気力


主演のオレグ氏はウクライナのキーウ在住の俳優で

国外渡航が現在も困難な状況なのに来日してくださった流れ星

この映画のオーディションの時まで全く英語が話せなかったと聞いてビックリハッ


後ろの方の席だったから拡大して撮影したからだいぶボケてる真顔


お髭がない方がハンサムなんだけどな〜


は〜良いもの見させていただきましたアップアップアップ





帰りにスーパーでお惣菜を購入して

カニカマほうれん草あんかけ豆腐ともずく酢


一番搾り 糖質0 限定春デザイン🌸





今日はワインが飲みたくて

オーガニック トレッビアーノ シャルドネ白ワイン


美味しくて250はあっという間よだれ