コロナ禍になってからはカウントダウンライヴではないので22時過ぎに帰宅できちゃう魂が抜ける


本日はグッズ先行販売に並ぶのは14時にしようと決めてたので友達と待ち合わせ


今日もなかなか列が進まない…

話し相手がいるので並ぶのは苦ではなかったけど


ようやく買えたのは16時ネガティブ

今回は厳選して4種類にしたのに¥7,000無気力

値上がりしたな〜


ライヴ前に食事しようと決めてたのにどこもいっぱいで、だんだん会場から遠のく爆笑


サイゼリヤなんて16時に閉店してるし叫び


DOUTORに辿り着き、やっと座れた〜

カフェラテと


大好きなミラノサンドBキスマーク


話に花が咲き、まだちょっと食べたい気持ちムクムク


ミルクレープ追加してしまった

これから動くからいっかなって爆笑



会場では知り合いベイベー&男子にショートヘアの私に驚かれる美容院


いつもありがとうございます飛び出すハート



端っこだったけど良い席だったな〜キラキラ




1650人ベイベー&男子


懐かしの曲で鳥肌が昇天


久しぶりのコスプレ、まさかの鬼滅の刃ハッ


師匠の衣装だけ『滅』じゃなくてホントに『減』だったら面白かったのに爆笑

宗さんの鬼滅の八重歯

私も鬼滅の刃は読んだことないしアニメも見たことないけど、八重歯とは思ったことないよ笑

あさみんの禰󠄀豆子は可愛かった合格

で、タースーは誰のコスプレだったんだっけはてなマーク


知らんがな


2020年に仰ってた模様凝視



タースー電車でドキドキパニックのお話が面白かった爆笑


帰りに友達と東横線に乗って帰ってきたので、思い出して盛り上がった笑


彼女は明日の朝早くからお仕事なので、帰りは横浜駅で解散バイバイ


シャワー浴びてから晩酌タイム

178kcalなら食べてもいいんじゃないかね


紅白見ながらいただきます


COEDO PRISM


タースーのライヴ後にピッタリだわ〜よだれ


今年もただの日記ブログにお越しくださいまして

ありがとうございました🙇‍♀️


良いお年をお迎えください飛び出すハート