本日は『怪物の木こり』を鑑賞


映画の日だから¥1,000


ポイント利用で¥700拍手


本日もおともはミルクティー


入り口でもらった四つ折りの紙はなんだろう?と広げて見たら

亀梨くんのポスターだったキラキラ


この美しい亀梨くん、サイコパス役が似合いすぎて昇天


うやむやのラストだったらどうしようって思ってたけど、とりあえず決着した感じ


でも、吉岡里帆ちゃんの施設の子ども達との歌のシーンがなんとなく引っかかってるもやもや


セカオワの主題歌の世界観が良きキラキラ





一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


選べない〜

予告編で観た『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』

ウンパルンパ役がヒュー・グラントだって知ってビックリハッ

楽しみすぎる恋の矢



帰りにマックでグラコロ食べようと思ってたのに

途中でロッテリアがあって吸い込まれた笑


絶品海老グラタンバーガーのセット🍔🦐


ビスクソースめっちゃウマよだれ


ちょこっと実家に寄っておやつタイム

弟が会社でお中元とお歳暮の時期に何か買わないといけないらしく…(夏は千疋屋のゼリー美味しかったな)

今回は風月堂のお菓子をいただきよだれ


私が高校の卒業旅行で行ったグアムのお土産のでっかい懐かしのマグカップでコーヒーが出てきた笑


ランチがヘビーだったので

今夜はお刺身とサラダであっさりと


限定だからもう1回飲んどく



数量限定 グレープサワー🍇


ゼロはやっぱりケミカル感