いよいよ本日セミファイナル


三軒茶屋駅から歩道をゾロゾロ歩く謎の集団となり

昭和女子大学へ


公演終了後に歩道が混雑して一般の方からクレームきたことあるらしい…


ロビーにお花が来てたけど

今年は美輪様からのお花なかったな…


またQさまに出るのか、この前のお礼なのか🤔


またお待ちしております笑



1850人


今日は1階8列のドセン

めっちゃ勘違い席目お願い


ネットに書くなよの話、ちょっ笑

レポ民は事細かにあげちゃうからね…

(ワンマンショーは特別な空間でお金を払った人だけが共有できる大切な時間なんだけど

そのレポを読んで行ってみたいとお客様が増えるのはありがたいことなのかなとも思う)


御手洗家、炎上する。のお話が聞けて良かった飛び出すハート

クズなお父さん役が似合って、ネットニュースになってたもんね爆笑


さすがセミファイナルの盛り上がり音譜

暑くて熱いライヴで超楽しかったラブラブ


横浜駅に着いたの22時過ぎちゃったけど、軽く打ち上がる〜音譜

私だけビールいただきますよだれ


塩レバー


明太マヨピザ


クリームチーズ甘酒漬け


揚げたて(という名 普通に厚揚げ)


1軒めのポテトサラダ

ポテトサラダというよりたまごサラダにソースかけた崩したコロッケ入れたみたいな謎のもの


超レモンサワー追加よだれ


23時半が閉店とのことで23時過ぎにお会計を先にと催促され、蛍の光が流れる店内にちょっと焦る煽り


おかげさまで日が変わる前に帰宅魂が抜ける


今日から追加されたグッズのスキ!トオルくん(クリアファイルセット。ファイナルTシャツはソールドアウトで買えなかった)と

皆様からのいただきものキラキラ

明日何か持っていかねば昇天