今年はもう全血の献血を2回してしまったので

本日は成分献血🩸


ランチはタカノフルーツパーラーか資生堂パーラーがいいなぁと思ってたけど、やはり両方とも結構並んでいたのでさっさと諦めてトースティーズへ煽り


ランチスープ具沢山で美味しいよだれ


モンテクリスト

メープルシロップをかけて、甘いのとしょっぱい組み合わせ最高恋の矢


ホットコーヒー


私的高級ランチ

高島屋友の会カードがなければ食べてない爆笑


13時半から成分献血へ

今日は約1時間で終了した(4月の成分献血は75分かかったらしい


今日もハーゲンダッツはストロベリー🍓


ポイントのプレゼントはチャーミーマジカをチョイス



帰りにお惣菜と


おやつを購入して帰宅音譜


レバー串と横浜からあげと炙りマグロとアボカドのサラダよだれ


唐揚げによく合うらしいので

トリスハイボールピールレモン🍋




ほろ苦いというより甘いかも


追加で昨日届いた


ザ・レモンクラフトよだれ

今日は王道レモンをチョイス🍋


グラスに入れたのも美味しいけど


やっぱり缶から直接飲むと香りが良い飛び出すハート


あっという間に終了したので追加で

ライム香るジントニックもよだれ



このシリーズは缶から直接飲む方が良いと分かってはいるけれど、一応グラスに入れて飲み比べしちゃう飛び出すハート