好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キューピーの深煎りごまドレッシング合格

フォロも好きだな〜


今日は父の入院の付き添い

一昨日記入した書類の不備は無く無事に手続きでき

私は入院病棟には入れないので、母が戻るまでタリーズでティータイム

ほうじ茶リスタラブラブ


ホイップクリーム足しても良かったな〜



帰りにどこかでランチしようということで

何年ぶりかのラゾーナ川崎へ


エッグスンシングスに行きたかったけど、並んでいたので諦めてビストロ309にした煽り


暑いので私だけビールいただきますよだれ


サラダ🥗


そしてメインはビーフハンバーグプレート 赤ワインソース(パンを食べるソースらしいけど私はパス🙅‍♀️)


赤ワインもオーダーしたよだれ


肉肉しいハンバーグ、赤ワインソースもめっちゃ美味しくて大満足キスマーク



川崎大師名物久寿餅を買ってもらい


今日のおやつにちょっとだけ食べてみたよだれ




スーパーでお惣菜とビールも買ってもらったので
簡単晩酌タイム


ビールはプレモル シーサイドエール生ビール飛び出すハート


今日もウマいよだれ


セブンイレブンでチケット発券したついでに買った

2023 Summer Ver.

ジムビームハイボールキラキラ




こちらでよろしいでしょうか?って見せられたチケット、あ〜…って思いながらリュックにしまって

家で再確認して、ちょっとだけガッカリ真顔