おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まさに4年前の神戸で…


横浜ベイベー友達と2人で打ち上げして


うっかり、このテーブルの上にスマホを置きっぱなしにして帰ってしまい無気力


ホテルに帰る途中で気がついて引き返したものの、お店の場所が分からなくなって交番に駆け込んでお店まで案内してもらいました昇天
(母に似ておっちょこちょいなのは否めない)

もう閉店時間を過ぎて後片付けで大変だったでしょうに、私がドアの外に立った瞬間にマスターが出てきてくれて(手帳型カバーにホテルのカードキーが入ってたからホテルにも電話してくれてた泣くうさぎ
平謝り🙇‍♀️
お巡りさんとマスターにご迷惑をおかけいたしました…

注意 注意 注意

神戸国際会館へ


1400人


1階23列で後ろベイベーだったけど、呼びかけも多かったし、なにせ前が空席が眺めがよく、隣も空席でのびのび踊れて大満足飛び出すハート


最高なライヴを楽しみまして音譜

(私とお揃いのワンピースの方がいらして、ちょっと離れたところでジェスチャーで通じ合ったのが面白かった爆笑


1年ぶりに明石のお友達と再会

帰りに呑めるということで乾杯

私のなみなみスパークリングのはずなのに全然なみなみじゃないしぬるいしもやもや


お通ししか来てないけど


とりあえずプレモル追加で


バーニャカウダ


とうもろこしのかき揚げ


ローストビーフ


からすみのお蕎麦


フレッシュレモンサワー


ラストオーダーで

梅酒ロック


彼女がいくつになったのか覚えていられず煽り


ようやく1984年生まれだということを把握した昇天

出会ったのが2014年で、あの当時は年齢も聞いてなかったし、まだ大学生くらいだと思ってたよーって笑


思い出話に花が咲くわ、お隣の見ず知らずのベイベーさん達グループも会話に加わってくるしで面白すぎた爆笑


じゃあまた来週〜バイバイってお別れしたけど


超楽しかったアップ