ひな人形は飾ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今も飾っています雛人形

もう面倒くさいので土台とか周りの飾り物は出さず


ダイニングテーブルの上にどどんと笑


桃の花を買おうと思って見に行ったんだけど、あんまり良い枝じゃなかったので今年はピンクのチューリップにした🌷


桃の花は過去にすごく大きな芋虫がくっついてたことがあって(花瓶の下の周りに黒っぽい小さなものが落ちていているのに気がついて、もしやと思ったらフンだった叫び)それから積極的に購入できないのもある煽り


チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク


もちろん今日のおやつは道明寺とさくら餅🌸


ちょっと塩気があるのが美味しいよだれ


夜はちらし寿司、蛤のお吸い物、アボカドと海老のサラダ


成城石井オリジナルのいちごスパークリングワイン🍓ロゼワイン


華やか〜よだれ


今日はもうお風呂も入って洗濯も終わって干したし完璧キラキラ