あいあい傘したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


半世紀以上生きてるのもあってか、男女問わずありますあめ

☔️  ☂️  ☔️  ☂️  ☔️

昨夜は早く寝られて熟睡時間も多かったらしい

だいたい当てにならないけど、今日はまあまあ当たってるかも凝視


今日は15時まで勤務を延長したため、一旦帰宅してからピラティス行くためにバタバタだったあせる


本日も動きが地味なのにもうすでに筋肉痛になるやつ魂が抜ける


明日の朝が恐ろしい…ネガティブ


私と同じく明日は小田原駅からこだまで行くベイベーさん、出発時間とか会場は何列目か聞かなかったけどバッタリ会ったりするかな〜


スター スター スター


そしてピラティス帰りの電車が途中で安全確認をおこなったとかで予定より10分遅い到着になってしまったし、とにかく面倒なのでピザをテイクアウトして帰宅


ビールは限定醸造 ヱビス プレミアムホワイト



お昼がヘビーだったけど、やっぱりお腹空きすぎて爆笑

クリスピータイプの生地だったので、あっという間に完食よだれ


ちょっと物足りないけど、さすがに時間が遅すぎなので我慢して、明日に備えて早くお風呂入って寝なければ煽り