いや~~
お隣の大国の大気汚染は
凄いですね~
あの写真
とてもあの環境での生活は
考えられません
もちろん
子どもや妊婦さんへの悪影響は必至です

あの汚染された空気が日本へ流れて来る事を
考えると
かなり具合悪いです
その予想図なんかをみると
えっ?北海道にも来ている

迷惑な話です

さて
PM2.5汚染指数 
300以上でタバコ20本を1日で吸ったのと
同じ感じらしいです
あの環境下で生活するって
毎日タバコ20本

さて
あの大気汚染の原因は?
いろいろあると思うのです
自動車の排ガス
工場の排煙など

何を焚いているのか?

主にあまり品質の良くない石炭だそうです

石炭による火力発電
これも大きな要因とのことです

この環境で毎日何百人も
このPM2.5で亡くなるとも言われています

タバコ20本の喫煙と同じ環境
あの北京の大気汚染の写真をみて
へっちゃらの人は
まずいないと思うのです

でも
タバコ20本はへっちゃら

う~~~ん

よく解りませんな~