ちょこちょこと準備してます照れ


息子は日雇いの肉体労働のバイトをして、
お金を貯め、今は遊んでばかりですあせる

明日からお友達と2泊で温泉旅行だし、
こんなんで大丈夫なんですかね。



準備しないと!


ようやく自分から言ってきたと思ったら



温泉の準備ってショック温泉


呆れます滝汗ゲロー




息子の東京の部屋は家具付きなので
準備も少しラクだし、
金銭的にも少し助かります。

まだ掃除する前らしいけど、十分綺麗な部屋だわ!

 



そうはいっても必要なものと考えていると
けっこうたくさんありますね。




このシ◯アハウスの建物まじかるクラウン

半分は賃貸マンションらしく
月のお家賃11万らしいです。


このあたりは

陽な空気だったので

良かったわおねがい星



息子の大学の最寄りの駅、
特急でも停車するから家賃も高いんだろうな。

何もないとこだけど
新宿駅も渋谷駅も6分で行けちゃうので
便は良さそうです!