〈受講記録〉MIKORIBBON | 広島市安佐南区東野のリボン教室 ❁︎お子様連れOK❁︎ロゼットもできます

広島市安佐南区東野のリボン教室 ❁︎お子様連れOK❁︎ロゼットもできます

広島市安佐南区を中心に活動中✨
仕事と育児の合間にハンドメイド✩︎⡱
LaCheRIBBON、undecorロゼット、他リボン資格多数✿︎
よろしくお願いします♡


 ♡︎リボン&ロゼットの教室♡
ENA  えなですラブラブ

 

長女が小学校に入学したものの、コロナウイルス感染防止のため、5月6日まで休校になりました。
学童保育を利用しているので、休校中の特別措置を利用することもできますが、うちは夫婦で交代で休むことにして、完全に休校しています。
※利用しないことを決めた後に、夫の会社が在宅勤務(交代勤務)+出勤日も時差出勤になり、ホッとしました😊

というわけで、おうちで過ごそう!

最近は新しいリボンの習得は見送っていたので、久しぶりの学びの時間ラブラブ


みこぽん先生のMIKORIBBONリボン
プレゼント企画です流れ星

練習用リボンで作成イエローハーツ


自分用のバナナクリップラブ

バナナクリップ、これまた久しぶりすぎて接着をミスってしまったえーん
ま、基本的に家で過ごしてるから、別に問題ありませんニヤリ

この形、カチューシャにピッタリだと思うので、娘用にも作ろうと思います照れ


●お問合せ
ピンクハートメール→ena.3161225@gmail.com
ピンクハートInstagramのDM→ena.ribbon
※48時間以内のお返事を心掛けております。
  48時間経っても返信がない場合、何らかのトラブルが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。

*○〜information〜○* 
【イベントスケジュール】
未定しょぼん
【SNS】follow me♡
Instagram →ena.ribbon
 
おすましペガサスレッスンメニューおすましペガサス
リボンLaCheRIBBON体験コース→♡♡
リボンUN-DECORロゼット→♡♡
リボンピオニーロゼット→♡♡