みよし青空マルシェ | 広島市安佐南区東野のリボン教室 ❁︎お子様連れOK❁︎ロゼットもできます

広島市安佐南区東野のリボン教室 ❁︎お子様連れOK❁︎ロゼットもできます

広島市安佐南区を中心に活動中✨
仕事と育児の合間にハンドメイド✩︎⡱
LaCheRIBBON、undecorロゼット、他リボン資格多数✿︎
よろしくお願いします♡

こんにちは

広島市安佐南区川内のリボン教室ENAです

※現在、自宅レッスンは休止しています。


。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。

先日、みよし青空マルシェに出店しました

Instagramメインになっていて、アメブロは疎かに
出店告知さえできていませんでしたね
事後報告ですみません


今回、ダントツ人気だったのは、プリンセスリボン
どのプリンセスにするか、みんな悩んでる悩んでる〜

※こちらのリボンは著作権法違反していません。
グリム童話をベースにデザイナーさんが描かれたプリンセスで、著作権元はディズニーではありません。
安心して購入して下さいね


中でも、使いやすいダブルリボンが1番人気

すぐつけてくれた子も



シングルリボンはベビーちゃんだけじゃなくて、キッズの三つ編みにもピッタリのサイズです


他には〜

公式Instagramに載せて頂いたチュールリボンを目指して来てくれた子がいて感激したり

大人向けに作ったシュシュは、高学年?中学生?くらいの女の子にお嫁入りすることになってビックリしたり

久しぶりに食べるマクロビ弁当に喜んだり〜


50組以上のブースが並ぶイベントに参加するのは初めてでドキドキしましたが、とても楽しいマルシェでした
ステキな作家さんがたくさん出店されていたのに、なかなかブースを離れることが出来ずに、覗きに行けなかったのが心残りです


主催者様、他の出店者様、お疲れ様でした
また、どこかでご一緒できますように

ご来場者様、ありがとうございました


 *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥


インスタグラムもしています
更新はインスタの方が早いです
フォローしてもらえたら嬉しいです