寝てた。午前中に、学童で書記の仕事はしてきたの。久しぶりのパソコンでレジュメ作り。
教わりながらだけどね。なんとか出来たよ。そうしたら、それだけでねむくって寝てた。話もいっぱいしたからつかれたのかもね。
元気に元気にと思っても、人と会えば疲れるし、なかなか家事へのやる気が出ない。

元々は、学童に入った年に、夏休み毎日通っていて、そこで実は、育ち直しが出来たんだ。子供の時代がなかった私が、子供の中で、子供と遊んだりしているうちに、子供の私が、満足したんだよね。
あー、子供ってわがままでこんなにもうるさくしても良かったんだって。
川遊びに行って、飛び込み岩からも飛び込んだりね。すごい夏休みしたんだ。

それからは、少しずつ成長して指導員さんに恋もしちゃって。失恋もして。

今は、保護者の部分で関わっていけてる?でも、なにぶん甘えたがりもあるからね。
普通の大人とは違うかもね。でも、私は私って扱ってくれてるから、とても楽しい。

もちろん冷静な私は、分析とかもしちゃうから。話してる時に大人にもなってるけどね。基本は、ふわふわした人なんだよね。

今週金曜日に、会議。日曜、講演会。
来週、月曜通院、火曜カウンセリング、
水曜会議議事録作り?と何となく用事があって、乗り切らないとね。

9月からは、ツィッターとフリマアプリからは、離れるので。少しスマホ時間が減らせる。フリマアプリは、リボーンドール買わないで済むようになるから。

最後にお迎えできた。ねんねちゃんの
幸知ちゃんは、本当に好きだから。

お金も大事にする。自分も大事にする。

天気の子見に行く時間が作れたらいいな。