アンニョンハセヨてへぺろ


     とっても、久々ブログ笑い泣き







韓国生活をして、9か月!! 本当にあっという間‼︎

それなのに韓国語が伸びない私チーン

環境が変わるだけでストレスを感じやすくて、日常生活家の中で旦那と日本語で楽に話してしまうキョロキョロ








時には自分に厳しく、今日から日本語を使わない!!と決めても、一日も経たないうちに、また日本語に戻る!!











こんな紙をいつも見える場所に、旦那が貼ってくれたけど、最近ではこの紙が貼ってあっても無視状態笑い泣き笑い泣きあせるスライム







日韓カップルの方や、日韓夫婦の方どうやって韓国語を当たり前に使える様になりましたか!?アセアセ



本当に何かいい方法があれば教えて頂きたいガーングラサンハート








最後まで読んで頂きありがとうございました左差し音符キラキラ