胃腸炎 | ENA’sFEEL OUR SOUL a.k.a.あびーなまま

胃腸炎

皆様お元気ですか?


今日も

誰よりも

自分を大好きでいましょうねニコニコ


話を変えまして

胃腸炎が流行っていますネガティブ


我が子は全員胃腸炎になり

私も

とうとう最後に回ってきてしまいましたオエー


半年ぶりに

寝て曜日が作れましたニコニコラッキーでした。



話をまた変え

回復した

長女は

学校へ行き校外学習へスター


お弁当持参にっこり



夕飯写真をアップしていなかったので載せますね

うどん

タレはノーマル麺つゆ&豆乳タンタン

紅生姜天ぷら&かき揚げ&ワカメ&もやしネギ和え付

スイカ



ある日は

冷やし中華

トマトサラダ付

餃子



また とある日は

トンカツ


暑い日は麺が多くなります。

料理は楽しいですニコニコ

量もボリュームたっぷり驚き


胃腸炎になった日は

さすがに

料理も出来ませんでしたオエー


体脂肪も

体重も、4人出産前に戻りました昇天

ラッキー??


皆様も

御自愛くださいませ愛飛び出すハート



ENA a.k.a.あびーなまま