最近の夕食 | ENA’sFEEL OUR SOUL a.k.a.あびーなまま

最近の夕食

皆様お元気ですか飛び出すハート音譜


今日も皆様と皆様の周りが

安心安全でありますように。


初夏で暑くなりましたので

御自愛願います。


私も毎日

色々とある中ではありますが

口元は笑顔を意識しています^ - ^


相変わらず私

音楽創る毎日で驚き



育児もありますので、毎日駆使して

自分の時作りますよラブラブ!!



子供達が楽しみにしている食事も

献立をあれこれ駆使して

作りますよ。


音楽創るのと同様に料理は楽しいですニコニコ


また

親子丼献立↓



豆腐サラダ&ポテトサラダ&ワカメ味噌汁です



4姉妹は

豆腐サラダ抜きです



育てていたバジルも

大きくなり



ペペロンチーノにしました



生バジルのペペロンチーノ


サラダは

もやしサラダにして失敗。笑笑



子供達は

ケチャップのパスタにしました



が、


ケチャップの

パスタは不人気でした恋の矢ダウン



我が家は

ミートソース派だと

子供達の好みを知れましたアップラブラブ


アレンジにも失敗はあるので

試行錯誤しますよ!!


あびーなまま


頑張るぞーラブラブ!!!!


ENA a.k.a.あびーまま