あびーなDAY | ENA’sFEEL OUR SOUL a.k.a.あびーなまま

あびーなDAY

皆様お元気ですか?


初夏になり、

体調崩しやすい方もいると思います。

御自愛願います。



話を変えますね。


文頭の題名にある

[あびーな]

とは


あびーな=ファミリー音楽ユニットの4姉妹のことです。


毎日あびーなDAYですが


やはり休日もさらに

あびーな度が増します。


あびーなは

日頃は学校&習い事&音楽を頑張ってくれていて、、


その頑張ったあとの開放感は

元気よく遊べる

公園に行くことが嬉しいみたいです。




遊具があると嬉しいですよね。





あびーなの大好きな

手作り小籠包を食べに行きました。

餃子も。

チャーハン、ラーメンなど、

色々とオーダーしましたが

写メ撮り忘れました。



台湾ラーメンは

私の好みです。









遊んで

たくさん食べて

子供達の成長は


親として成長させてくれます。


たぶん

気分転換に旅行を

地球一周みたいに世界一周したとしても


そのワクワク感や感動や癒しとは

また違う、


移動距離が無い狭い世界かも知れないが

子供の世界という空間には

毎日神秘的でハプニングが有り感動をあたえてくれます。


産んで育てる苦労も

感動に変わります。


なので、

子育ては

素晴らしい世界を一周していると思って


世の中の子育て世代の皆様

一緒に子供という景色を

楽しみながらファイトしましょうニコニコ





あびーなにパパラッチされちゃった。↑笑



ENA a.k.a.あびーなまま