2024 ご挨拶 | ENA’sFEEL OUR SOUL a.k.a.あびーなまま

2024 ご挨拶

2024新年あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い申し上げます。



皆様が

健康であり

飛躍があり 

充実した一年でありますように。


能登半島地震で

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 

被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに、被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

そして御自愛願います。


実は私

防災士の資格を取りました。


理由として私は

人を助け、守る人間になりたいからです。


防災は

自助7割 共助2割 公助1割と言われております。

まずは自助を行い、自分の身を守るのが第一と言われております。



シンガーソングライターとして

あびーなのプロデューサーとして

音楽で人の心を守っていき

少しでも助けていけるように 曲を作り続けて


保育士の資格の知識で

自分の娘達4姉妹&身近な地域の子供達を助けていけるようになり


介護ヘルパーの資格の経験で

人生の先輩である方達を助ける機会を増やし

さらには

学んだ音楽療法で

明るく元気になっていただき


防災士で学んだ知識で

身近な家族や身近な地域を守る自らリーダーとなり

いざとなった時に

人を助けられるようにし


たくさんの意味を考慮し

たくさんの細かい角度から視点を向けて

 

 [助ける.守る]人間になりたいと思います。







それが

あびーなままです。




音楽を筆頭に

力を入れて頑張ります。

また一年愛読よろしくお願い申し上げます。


ENA a.k.a.あびーなまま