食べ物ネタ クリスマスは豪華に! | ENA’sFEEL OUR SOUL a.k.a.あびーなまま

食べ物ネタ クリスマスは豪華に!

皆様メリークリスマス!


毎日幸せな時間を過ごせますように。

願っております。



クリスマスはケーキ作りました。



バジルオムレツ

青葉牛ステーキ&豚ロースステーキ

ミートパスタ

ワカメスープ

フルーツ盛り合わせ





子供達









昨日の

クリスマスイブは

パーティしました。

13人で。


お寿司

唐揚げを大量に揚げ&ポテトフライ


写メに無いのですが

鯛スープ

2種のサラダ

など。


大人用テーブル


子供達用テーブル



クリスマスイブは

31のアイスケーキにしました。

可愛い飛び出すハート



美味しいって

皆様食べてくださり

嬉しい二日間でした。


やはり創作が好き!

音楽も料理も創作なので

私には有り難いですニコニコ



ENA