食べ物ネタ 相方作のボロネーゼ | ENA’sFEEL OUR SOUL a.k.a.あびーなまま

食べ物ネタ 相方作のボロネーゼ

皆様お元気ですかスター


今日も皆様の安心安全を願っております。 



先日、

久しぶりに

相方が料理して下さりましたラブラブ


私が希望した

ボロネーゼパスタラブラブ


  

玉ねぎのサラダも

副菜に作ってくれました。


世界一美味しい!!

何故なら

優しい気持ちが伝わるからアップ



翌朝モーニングコーヒーも淹れてくれました。

自家製焙煎です。


本当に嬉しいです。




理想の幸せになるには

遠かったけど


あの時、あの瞬間も

頑張って良かったと思う。


笑顔になれる朝でしたラブラブ



ENA