食べ物ネタ イクラ醤油漬け&4姉妹朝ご飯 | ENA’sFEEL OUR SOUL a.k.a.あびーなまま

食べ物ネタ イクラ醤油漬け&4姉妹朝ご飯


皆様お元気ですか?
飛び出すハート


秋になり

季節の変わり目、体調崩さぬよう

御自愛願います。


私は どさんこ 

イクラ醤油漬けしました。


秋になると

必ず作ります。


味付けは

お酒と醤油のみ。


本当に美味しいよだれ



料理は何でも好きですね。

夢中になれます。


私自身は身体を鍛え

トレーニングしているので

食欲満載です煽り飛び出すハート



そして、

とある日の4姉妹 個性を生かした

たっぷり朝ご飯


長女 

大好きなお粥

ABCスープ

シリアル

オレンジジュース



次女

パン

ハム

バナナ

シリアル

ABCスープ

オレンジジュース



三女も同じメニュー




四女も ボリューム満点

ミルク離れしたので、食べることに目覚めました娘

(パンは食べきれませんでしたが)



大人は

夫婦コーヒーカップで

朝の至福






皆様は、朝ご飯食べる派ですか?


ENA