あびーなの楽曲制作 | ENA’sFEEL OUR SOUL a.k.a.あびーなまま

あびーなの楽曲制作

皆様お元気ですかニコニコ


暑い中、皆様それぞれな毎日でしょうね驚き

御自愛願います。


私についてブログ書きますね。


現在

[あびーな]というユニットをプロデュース中。

楽曲をプロジェクトしております。



今回は作詞&作曲&編曲&プロデュースまで

全て私くしが創り上げます。


1人で作詞作曲編曲してみて

今まで たくさんの方の力を頂いていたなぁと

実感しております。

本当、たくさんの方に迷惑もかけてきた。

ありがとうの気持ちを毎回思い出すし、

たくさん直接伝えたい。


孤独に一回なって

何が出来るか考えたら

私は やっぱり音楽だった。

そしてたくさんメロディーが浮かぶ。不思議よね。


音楽で受けた恩返しは

音楽で返したいです。

そして まだ出会っていない人達に

音を通して会いたいですね


時間はかかっていますが、

もう数曲は出来ているので

コツコツ制作していきますねラブラブ


皆様の耳元に届きますように。





ENA