食べ物ネタ牡蠣&資料作り&エネルギッシュに生きましょ | ENA’sFEEL OUR SOUL a.k.a.あびーなまま

食べ物ネタ牡蠣&資料作り&エネルギッシュに生きましょ

皆様お元気ですか目がハート


今日も皆様の安心安全な日常生活を願っておりました。

そして明日も引き続き安心安全でありますように。


今日は家事育児し、送迎したり、

さらに音楽勉強し、買い物したり、

掃除したり、

また送迎したり、

習い事連れて行ったり、

ご飯たべてもらったり、

また家事育児掃除したりして、、、


やっと自分の仕事の

会議資料作りしましたニコニコ

パワーポイントで作りました。

資料作成に時間かけてられない&会議も長く話すとみんな飽きるので 

サクサクと わかりやすい資料にするように

心がけています



世の中の皆様は もっと試行錯誤に

頑張っている毎日よね。

色々とお疲れ様です。



先日

牡蠣を久しぶりに食べました。ブログアップしていなかったので載せます


相方が牡蠣プレゼントして下さりました。





そして

牡蠣のオイスターソース焼きにしてくれました飛び出すハート


涙が出るほど美味しかったです悲しいドキドキ


多忙でも

たくさん

夢を持ってます。


さぁ

一緒に 

たくさん個々の夢を叶えるため

エネルギッシュに

生きましょう飛び出すハート


時間配分がうまくできれば

きっと こなせる様になりますよ看板持ち


めげずに、生きましょうねラブラブ


ENA