多忙だけど自由な時間楽しみましょ | ENA’sFEEL OUR SOUL a.k.a.あびーなまま

多忙だけど自由な時間楽しみましょ

皆様お元気ですかスター


久しぶりな投稿で申し訳ありません。


間が空いた投稿ですが、

皆様や皆様の周りが

幸せでありますようにと

勝手ながら毎日願っておりました。


相変わらずバタバタ

4人姉妹の母として奮闘中滝汗笑


今日は

習い事に連れて行き

帰り道に

上三姉妹の希望で

久しぶりに

公園に行きました。


四葉のクローバーを探す私を

激写したのは 長女。


帰って来ましたら


腹ペコな相方に

即席料理で

回鍋丼。


相方に免疫力つけて欲しいので

ニンニクと生姜をたっぷり入れました。

見栄えは 不器用ですが許してください。



4姉妹の食事は

希望で

シチューにしました。

納豆付き。

野菜もお肉も牛乳も入ったシチューに

大好きな納豆付けたら十分です。


手抜きですが、食べてくれないメニューを作るより、完食しやすいメニューを作るようにしています(^^)

デザートはメロンにしました。



4人姉妹を育てていますが、

育児、家事しながら、、、


自分のやりたい音楽も

制作していますよ飛び出すハート


私は

自分のやりたいことを出来ないのは

子供のせいにしたくないから不安びっくりマーク


時間を合間見て作業しています。


子供達のためにも

ストレスない自分を歩んで行きたいと思います目がハート


寝る時間は 子供達と同じ時間にしていますし、

時間の使い方や行動力が キーポイントかなぁっと

いつも感じております。


多忙だけど

自由な時間楽しみましょアップ


皆様

今日も拝見ありがとう御座いました




ENA