昨日のイベント | ENA’sFEEL OUR SOUL a.k.a.あびーなまま

昨日のイベント

昨日のFOXYに来てくださりました皆様、


ありがとうございました!!


スタッフの皆様、アーティストの皆様、ありがとうございました。


主催者のTIGGYもお疲れさまです。



なんだか、昨日もFOXYイキイキしてたよ。


女性パワーだねん。




写真カメラを載せますニコニコ


ENA’sFEEL OUR SOUL-NEC_1221.jpg


DJ☆U☆ ENA  MARU



ENA’sFEEL OUR SOUL-NEC_1222.jpg


RINA  DJ☆U☆ MARU



ENA’sFEEL OUR SOUL-NEC_1228.jpg


ENA MARU



RINAの顔がLIGHTで真っ白ショック!


ENA’sFEEL OUR SOUL-2011053107020000.jpg



ライブは、HOUSEをメインにしました。


セットリストは、、


HERO
TRUE LOVE
FLY AWAY



HEROは、ハモリを逆にしたよ。


HEROは、RINAがいつも高音ハモリだけど、


今回はENAを高音にしてみました。


そしてRINAが低音ハモリ。


同じ曲なのに、



ハモリする方法を変えると、また違う雰囲気になります。





雰囲気を変えたりするのも、

ENARINAの味が出てくるのです。



昨日は、双子のCDを買ってくださった方がいました。


手売りのCDが、一枚ずつ売れるのは嬉しいです。



手売りするパワーは、



買ってくださる方の顔が、一人一人直接見れます。



素晴らしい。とても嬉しいです。


買ってくださる方の、気持ちに、

感謝しています。



ライブ会場でも、YouTubeでも、アメブロからでも、MYスペースからでも、


私達の音楽を聴いてくださる皆様に、感謝申し上げます。



嬉しいくて、昨日はRINAと気分ウキウキでした。


最近は、前よりは喧嘩しなくなった。たぶん(笑)。



我々、双子は、意見のぶつかり合いがスゴく多い双子。


喧嘩が多い。


一見、仲良しこよしに見られがちです。


仲良しこよしなのは、確かですが



喧嘩すると、ヤバイ(笑)



しかし、だからこそ、意見がぶつかり、


裸の自分を見せ合うので、

仲良しこよしに、音楽が奏でれます。



喧嘩することや、意見を言い合うのが面倒と思ってる人、


気持ちを誰もぶつけることなく、内面に秘めてしまう人もいますでしょうね。



私は、人と、向き合うのは大切だと思っています。


もちろん、親しき仲にも礼儀ありですが。。


人と向き合って生きていく、そんな意味の


【FACE TO FACE】


双子の歌にもある曲です。

ENAが作詞作曲しました。

ぜひ聴いてみてね(o>ω


6月17日の主催イベントは

さらにENARINA頑張るぞー。



ワクワク(o^∀^o)





ENA’sFEEL OUR SOUL-NEC_1226.jpg



ENA