気が向いたので続きw

今回の大阪の目的は
スーパー歌舞伎「空ヲ刻む者」
観劇でした。

美優と観るのは初めてな歌舞伎。
めっちゃ楽しみにしてたんだおんぷ

朝方まで飲んでたし起きたのギリ子で
バタバタっと準備して日本橋へGOよDASH!



とりま楽屋訪問でじゅんちゃんとこへ。
じゅんちゃんに美優紹介できてよかったようラブ

帰りしな猿弥さんにお声掛けていただく
ってハプニングもあったのよドキドキドキドキ

で幕間は喜昇ちゃんとこお邪魔してにこ

幕間にタバコ吸いに行った帰り
エスカレーターで後ろの女に
「タバコ臭っ!」言われイラっとしててへ

最後は~~~~~
あたしひとりスタオベする
ってゆーハプニングハート笑。



とにかく楽しかった~~~~~

いつもチケットありがとう喜昇ちゃんにこ


てことで
観劇後のちょー楽しかったやつは次。

ブログ疲れるわw