最近めっちゃ思う事があり、モヤモヤする赤ちゃん泣き

自分が育児にいっぱいいっぱいになっているからそう思うのか…分からないけど…赤ちゃん泣き

主人は仕事で頑張ると評価されるびっくりマーク

それは頑張っているからもちろん当然のことやし家族の為に働いてくれてるのも分かるびっくりマーク

でも私の家事、育児はやって当たり前やし当然なのも、もちろん分かるけど誰からも評価はされないし毎日時間に追われ同じ事の繰り返し赤ちゃん泣き

そりゃあ主人の方が稼いでいるけど、私も誰よりも早く起きて、弁当作り洗濯し子供達の準備もしている赤ちゃん泣き保育園のお迎えも4人合わせたら1時間ちょい汗だくになりながらしてるあせる

仕事では主人の方が仕事量はもちろん私よりこなしているけど、家事育児を足したらお互い半分半分にはなるんじゃないんかな。とモヤモヤする最近です赤ちゃん泣きなんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する