今日は祝日という事もあってお子たち全員保育園がお休みで👵🏻👨🏻‍🦳も旅行中と言う事で

久しぶりに私と子供4人との時間になりましたニヤニヤ

開業するまでは日曜日は私が1人で子供達と過ごす事が多かったのですが、開業してからは👨🏻‍🦳👵🏻にお任せする事がほとんどでした🙏🏻

バタバタと毎日を過ごしていて、自分達でお店をする大変さなど、思う事がたくさんありましたが子供達と公園に来て、この子達が元気で笑顔でいてくれる照れそれ以上の幸せはないなぁと思いました飛び出すハート

正直、大変です泣でも私も主人も健康で元気でいればどうにかなります飛び出すハート

そう言う強い気持ちで乗り越えていきたいなぁと思いましたびっくりマーク

何年後かにこのブログを見返してこんな大変な時もあったなぁ〜にっこりと主人と笑い合って話したいものですニコニコ今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する