【お出かけ】二女とカラオケ・休日について | 三人育児とシンプルライフ〜カイテキに暮らす〜

三人育児とシンプルライフ〜カイテキに暮らす〜

*三人の子供(高2・中2・小4)と40代夫婦の五人暮らし。

*衣、食、住をシンプルに。
子育てをはじめ、家族の日々の記録。

前向きな記事にしたいと思っています♬
よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます✨


 

兄の用事や姉の部活などで
休日はお出かけが中々できなかった
二女。ほぼ毎週末兄姉の予定が
あります💨
 
 
休日…予定が空いた日に、二女
希望のカラオケとランチへ🎤
 
 
 
直近で、二女と夫と三人で出かけたのは
昨秋 。岐阜県でした。

 

 

 
 
 
 

カラオケは二女がほぼ一人で熱唱ニコニコ
休日ランチもいつもは五人。
三人で行くことはあまりないので
たまには良いですね✨
二女と一緒に楽しい時間を過ごせて
良かったです飛び出すハート




【中高生】休日は意外に忙しい



前述の通り、中学生・高校生の用が毎週末

何かしらあります💨



朝早くから、部活練習試合へ

送り、迎えに行き

その後は、二女の習い事は夫が。

手分けして同時刻に私が塾の面談。

車の点検にディーラーへ




その前週は、二女習い事、

長男発達病院に長女部活。

休みの日も平日と変わらず

早起きです😂



子どもが小さい頃は手ががかり

大変だし、、、

大きくなれば、また違った意味での

大変さがありますね。








〇〇今日も笑顔で〇〇
 
 
 
 
 
 
お読みいただき嬉しいです!
穏やかな一日をお過ごしくださいね😊