本年もよろしくお願いします🙇






元日の地震や事故でお亡くなりに

なられた方の御冥福をお祈りします。

本当に言葉がありません。

被災された方々がご無事で

ありますように。



我が家も帰省から戻る途中

地震の揺れを車中で感じました。

結構揺れ、二女は泣きそうになって

いました。




丁度、帰省し

実家の掃除や片付けを手伝い

帰ってきたところで、、、

そのことについても、また

記事にしたいと思います。







我が家の年末年始*私の実家に帰省


昨年末〜二泊三日で帰省。

心配なことがあったのだけど、、、

家族の顔を見て、ホッとしました。


子どもたちは、四年ぶり?!に

帰省していた従兄弟と会えて、遊んで

嬉しい年末・お正月🎍


二女は、甥っ子のことを

「従兄弟だけど弟ができたみたいだ」

と喜んでいました。





義実家訪問



昨日は、名古屋の義実家に

ご挨拶に行きました!

一緒に食事をして、お喋りして

夜には帰宅。

義父は顔色もよく、

元気そうで何よりでした✨







一日一日を大切に。

笑顔で過ごす日々にしていきたいです!

皆様もお気をつけて。

ご挨拶まで。