【朝食】おうちモーニング。 | 三人育児とシンプルライフ〜カイテキに暮らす〜

三人育児とシンプルライフ〜カイテキに暮らす〜

*三人の子供(高2・中2・小4)と40代夫婦の五人暮らし。

*衣、食、住をシンプルに。
子育てをはじめ、家族の日々の記録。

前向きな記事にしたいと思っています♬
よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます!



 

こちらの地方はモーニング文化。

有名なコメダの前を通ると

朝からたくさんの車が停まっています。

 

一日3回喫茶店に行く方もいるのだとか。

 

 

 

結婚前(もう20年程前^^;)

夫の実家では

休日に喫茶店へ朝ごはんを食べに行く

というのを聞き、一緒に行ったことも

あり、"愛知の文化はすごいなー"

と思ったことがあります。



 

たまにモーニングやお茶へいく事も

ありますが、今日はおうちモーニングに

してみました😉

 
 
 
 

 

サムネイル

おうちモーニング

いかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

朝から全部屋の窓拭き

を終わらせ🧹

汗だくです(笑)

 

 

 

 

 

〇〇今日も笑顔で〇〇

 

 

 

 

 

 

お読みいただき嬉しいです✨

穏やかな一日をお過ごしくださいね😊