クレジットカードを拾ってくださった方へ | えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

クレジットカードを拾ってくださった方へ

数日前、クレジットカードがないことに気がつきました。

 

いくら思い当たるところを探しても出てこず、

もしかしたら、、、と交番に行ってみると

心清き方が届けていてくださったようです。

 

お礼をしたかったですが、

こちらに"名前は告げなくていい"と警察に仰ったようで

お名前は教えていただけませんでした。

 

JR荻窪駅周辺でANAカードを拾ってくださった心優しき方へ

 

お忙しいところ交番に届けて手続きをしてくださり、

本当に、本当にありがとうございました。

わたくしもあなたの行動を見習って、

人の助けになることを少しでもしていこうと思っております。

本当にありがとうございました。

 

えなりかずき