「ジゼル」がすごい! | えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

「ジゼル」がすごい!

えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

熊川さんの
「ジゼル」という作品を見に行きました。


本当に、素晴らしいです!

なんと表現してよいか
わからないほど素晴らしくて
本当になんと書いていいかわかりません。

芸術に圧倒される、
心を揺さぶられるというのは
こういうことなのか、、、と
本当にびっくりいたしました。

僕はバレエ全くみたことなかったんですが、
番組で共演させていただいてから
仲良くさせていただいてる
気象予報士の真壁京子さんに
http://ameblo.jp/makabe-kyoko/
色々教えていただいて(真壁さんご自身も
めちゃくちゃ踊られるらしいです!)
バレエのすばらしさに気がつき始めたところでの、、、


ものすごい衝撃でした!

「今までバレエ観たことないな、、、」
というような方も、
絶対一度は見てほしいですし、
熊川さんの踊りを観たら
心動かされない人はいないと思います。



物語としても
ものすごく面白かったです!
「ジゼル~、やっぱり女性は
こういう人好きになっちゃうのかな~」と
かわいそうでかわいいジゼルの運命を見守りながら
いろいろ考えてしまいました、、、(´・ω・`)

観ているだけでもわかる
ものすごい運動量、、、


、、、今朝、足がつって
目が覚めて、
「運動しなきゃ、、、」と
本気で思いました、、、。