コニャックさん(涙) | えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

コニャックさん(涙)

コニャックさん、コニャックさんの娘さん、
本当にごめんなさい、、、。
お亡くなりになっていたなんて、、、。
本当に、正直に、5分前に知りました。
まったくブログを見ていませんでした。
事情があってあえて見ようとしておりませんでした。。。。
コニャックさんが楽しみにしてくださっていたのに
更新すらしなかったこと、
本当にどのようにお詫びしていいのか
分かりません、、、。

実はブログ更新が途絶えた前後に
仕事の上でいろいろとありまして
(本当にごめんなさい、
やっっぱりこれ以上は言えません。
詳細は控えさせてください(x_x;))、
本当に何もかも嫌になってしまったのです。
その件に関しては未だにトラウマですが、
本当に毎日が嫌になったのです。。。
今思い出しただけでも一瞬で心が
暗黒の闇につつまれるような気持です。。。。

自分の精神衛生上、
必要最小限の労力で毎日を過ごすことを
心がけました。

ブログの更新、及びコメントのチェックを
意図的にやめました。。。。

なんとか精神的にも元に戻ってきて、
今まで通りの生活が送れているかな~と
思い始め、今日
半年以上ふりにブログのチェックをしました。
更新してないのにみなさんがコメント
してくださってるのを見て、
本当に驚きました。。。。
涙がでました。。。。
そして、コニャックさん、コニャックさんの娘さんの
コメントを拝読し、、、、
本当に心から申し訳ない
気持ちになりました。。。
ごめんなさい、、、。

今さら、と言われるのは百も承知ですが、言わせてください。
コニャックさんのご冥福を心からお祈りします。。。
この世でたくさん頑張られたのですから、
天国で、あかるく楽しく暮らしてほしいです。
病床で、病気と闘われながら一生懸命
僕なんかのブログを見てくださっていたと思うと、
本当に申し訳ない気持ちになります。
コニャックさん、コニャックさんの娘さん、
更新できず本当にごめんなさい、、、。

お亡くなりになるまで応援してくださっていた
コニャックさんのお気持ちを胸に抱かせていただきながら、
今後とも頑張って行きたいと思います。

お母さまへの愛情をたくさんお持ちだった
娘さんには、本当に申し訳ないことをいたしました。
どのような言葉を述べても、
その悲しみ、悔しさを埋められるものではないのは
重々わかっております、、、
意識がまだあるうちに、、、とお母さんがコメントを
くださった頃に、
無理してでもブログを見ていればよかったと
後悔しております、、、。
本当に申し訳ありませんでした、、、。

正直にもうしあげて、
ブログを休み始めた頃は
自分の仕事と精神面で
いっぱいいっぱいの状況でした、、、。
ブログを読み返すと、当時は
ものすごく普通を装った形で
書いているな~という印象を
自分自身では受けますが、
そんなことは
書かないと伝わりようがないことです。
あれでいきなりブログを休んでも
意味がわからないですし、
かといって当時は(今もそうですが)
本当のことはかけなかったのです、、、。
なかなか難しいですね、ブログの運営、、、。

お亡くなりになる直前まで
応援してくださっていた
コニャックさんのお気持ち、
ずっと忘れません。。。

コニャックさん、どうか天国で
お幸せに暮らしてください。。。

ーーーー

追記
そうですね!そうです!
本当にコニャックさんのコメントには
とっても癒されましたし、
励まされました!!
最後に言わせてください。
コニャックさん、
本当にありがとうございました。。。!!


ーーー

>コニャックさんの娘さん
コメントありがとうございます、、、。
コメントをいただけただけで
本当にありがたかったです。。。

心から、お母様のご冥福を
お祈りしております、、、。
本当に、ありがとうございました。。。m(_ _ )m