夜遅くにすみません(汗) | えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

夜遅くにすみません(汗)

いろいろと時間が足りず、、、(;^_^A

一日が24時間ってすごく短い
気がしてなりません( ̄_ ̄ i)


時間を効率よく使えるようになるように
頑張りますm(u_u)m

>りゅうなさん
すごくおとなしいわんちゃんと
触れ合えば平気になるかもですね(*^-^)b

ペットショップに行くとか\(^_^)/

あ、でもますます
飼いたくなっちゃいますね(-"-;A

>コニャックさんの娘さん
お母さんが戦ってるときに
側にいてあげるだけでも、
すごく心強いし、
すごい親孝行だと思いますよ(⌒¬⌒*)
僕も安心してます(*^o^*)/~

>コニャックさん
娘さんはとっても素敵な方ですから、
ぜったい素敵な人と一緒になりますよ
(-^□^-)
コニャックさんも優しいし、
娘さんも優しいし、
本当に素敵な親子ですねo(〃^▽^〃)o

>ブルースターさん
あれはぐるみんが音を
鳴らしてくれたら嬉しいな~という
想いから、
人間の赤ちゃん用の
おもちゃを買ってしまったのです(;^_^A

>いちごさん
その計画はぜひとも実行しちゃいましょう(笑)

>SIONさん
ありますよ(;^_^A

証券会社のトレーダーさんとか
システムエンジニアとか、
ずっとコンピューターと
睨めっこしたりするのは
憧れました(^^ゞ
再就職、ご苦労も多いかと
思いますが、応援しています(^~^)
頑張ってくださいヾ(@^(∞)^@)ノ

>ちーさん
かなりあのスヌーピーには
変な対抗心があったりするので
「何見てんだよ~(  ̄っ ̄)」みたいな
ちょっとピリピリした
雰囲気かなと思ってました(;^_^A

>といぷうドールさん
遊べアピールをじらすとは、、、(笑)
恐れ入ります(^▽^;)
僕はあのアピールされると
すぐ遊んでしまいます(笑)

>みゆきんぐさん
二度見されるなんて(笑)

蚊にさされると可哀想ですよね(>_<)

>しょうこさん
ワンちゃんは塩分が分解できないので、
基本的には他の食べ物
食べさせちゃいけないらしいのです(ノ_・。)

一緒のものをものすごく
食べたがるんですけどね(;^_^A

>yuhataさん
あのおもちゃは現在、
ぐるみんがお腹すいたときに
頻繁に鳴らす以外に
特に使い道はないんですが、
一生懸命鳴らそうとしている姿は
可愛くて大好きです(‐^▽^‐)

>mahさん
まだ熟考中です、、、(笑)
windowsのほうが僕も
いまだに使いやすいのはあります(汗)
でも7が好きじゃなくて
いまもXPです(;^_^A

>ちーさん
昨日はつけ麺でした(^▽^;)
最近つけ麺ブームです(‐^▽^‐)

>みーにゃさん
ありがとうございます(;´▽`A``
気をつけます(^▽^;)

=======
なんとか今日中にアップしようと言うことで
急いで書いたので、
誤植が多いかもしれませんが
すみませんm(_ _ )m

そして皆様にコメントお返しできなかったことを
心よりお詫び申し上げますm(u_u)m
今後ともよろしくお願いします(ノ^^)八(^^ )ノ