ふしぎ発見♪ | えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

ふしぎ発見♪

$えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba-Image0191.jpg

昨日はふしぎ発見の収録
でした(=⌒▽⌒=)

草野さんから
フルーツゼリーを
いただいてしまいました!

このゼリーが
おいしいんです!

草野さん、
ありがとうございます(^∇^)

今家に冷やしてありまして
猛暑の日にでも
食べようと
画策中です( ´艸`)

今日は暑いですが、
例年みたいには
暑くなかったですものね(‐^▽^‐)

=======

みなさま、コメントありがとうございます(^O^)
コメントにはひとつひとつ
丁寧にお礼の言葉とともに
お返ししたいのですが、
コメントできない場合も多々あると
思いますm(u_u)m
申し訳ありませんm(_ _ )m
でも、コメントはひとつひとつ
本当に心から感謝して読ませて
いただいておりますo(〃^▽^〃)o

今後ともよろしくお願いします(‐^▽^‐)

=======

>いちごさん
科学者になりたい娘さんなんて
素晴らしすぎますねヾ(@°▽°@)ノ
ぜひ読ませてあげてください(^∇^)

>kairiさん
(*^.^*)
そんなお言葉を頂戴し、
光栄の極みであります(*゚.゚)ゞ

数学はまったく得意ではないですが、
大人になってから面白い!と思って
ハマりだしましたヾ(@°▽°@)ノ

>yuhataさん
全く得意分野ではないですが笑
複雑な問題が解けた時の快感は
他の教科では味わえないような
気がします(=⌒▽⌒=)

>コニャックさん
この機会だからこそ、
今までまったく読んだことない
ジャンルの本を手にしてみるとか
いかがでしょうヾ(@°▽°@)ノ
意外と発見があると思います(^∇^)

>ふたばさん
デマを流してしまいましたね(;^_^A
ザックリですか(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
恐ろしい。。。。(((( ;°Д°))))

>りゅうなさん
ぐるみんは惰眠を
むさぼりまくっています(笑)
それがまたカワユイのです(*^▽^*)

>くうたんさん
講師でらっしゃったのなら、
なおさら面白いと思いますヾ(@°▽°@)ノ
育児大変かと思いますが
ぜひ育児本の間に、、、(-^□^-)

僕も麺つゆです(=⌒▽⌒=)
ミョウガを大量に、、、( ´艸`)

>梅香さん
お子さんがいらっしゃって
常に戦っているお母様方には
ちょっと厳しいかな~と思うのは、
かなり考えさせる本なので、
常に戦闘しているお母さんは
面白くてもついウトウトきちゃうかもです(;^_^A

>よしこさん
英文科ですかヾ(@°▽°@)ノ
英文科の女子には憧れました~(^∇^)、、、
なんていう思い出話は置いといて(笑)(;^_^A

お褒めのお言葉いただき
恐縮する限りでありますm(_ _ )m(;^_^A

そして、、、よしこさんの息子さん
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お誕生日おめでとうございます!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
o(^^o)(o^^)oo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すてきな誕生会になると
いいですね\(^_^)/

>まっちゃんさん
初めての受験ですか?
コツは、
アナウンス内容と同じフレーズが
たくさん使われている選択肢は、
86.3%ダミー選択肢です(`・ω・´)ゞ

この確率は
ぼくの勘ですが、いい線
行ってると思うんですが(゜ρ゜)

とかなんとか高得点取得者っぽいこと
いってますが、
僕のTOEIC最高点は、、、

あ、ちょっと用事が、、、(°Д°;≡°Д°;)

(笑)

>いちごみるくさん
あ(汗)
ちょっとやせたかもしれないですf^_^;
仕事がたて込んだりすると食べられなくなる
タチなので、、、σ(^_^;)
気をつけます(=⌒▽⌒=)
ご心配ありがとうございますm(_ _ )m

>mahさん
ぐるみんは4歳です!
(あれ?、、、たしか、、、(;^_^A
やっぱり寝ますよねヾ(@°▽°@)ノ
安心しました(≡^∇^≡)

>丸善出版さん
これは、、、、
コメントありがとうございますm(..)m
買った時から気になってたんですが、
書店の丸善さんの
出版部門ってことなんでしょうか(・・;)
丸善はよく使わせて
いただいてます(=⌒▽⌒=)