両手に花♪ | えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

両手に花♪

$えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

この1年間、
TBS内で、
「フロアの妖精」
とまことしやかにささやかれている
宮崎さんと吉本さんに挟まれての
写真です(#⌒∇⌒#)ゞ

右側の吉本さんと
同じ84年生まれということで
話をしだしたのがきっかけで、
仲良くなり、
この写真を撮るに至りました
(‐^▽^‐)

左の宮崎さんは
吉本さんより入社が1期後ですが、
とても仲良しな二人なので
先輩の吉本さんをからかう姿も
多くみられるのです(*^▽^*)
仲良しいいですね~(‐^▽^‐)

宮崎さんとは
エヴァってすばらしい!みたいな
話で盛り上がった筈なのですが、
わたくしがあまりにも熱弁した結果、
「ばっかじゃないのヽ((◎д◎ ))ゝ!?」と
言われてしまいました;^_^A
(トーク内容を考えると
言われても仕方のないことだったと
反省しておりますm(_ _ )m(;^_^A)


一方、吉本さんは
僕が持っているエヴァのDVDを
貸したのですが、
まったく響かなかったらしく(_ _。)
「どこがいいの?」と
逆に質問される始末でした、、、(゚_゚i)
エヴァファン人生として
初の挫折ですo(TωT )

こんな感じで
仲良くお話しながら
頑張ってるのです(*^ー^)ノ


で、昨日は
またもや疲れてたので、
新作は作らずに、
これまたグッチさんに教えていただいた
ゆず胡椒パスタを
ちょいアレンジしました(*^ー^)ノ
$えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

いつもは
最終的な味付けは顆粒コンソメで
味付けするところを
昨日は
顆粒コンソメとブイヤベースの素を
混ぜてみましたo(^▽^)o
これがなかなかおいしかった(^~^)
やっぱりちょっと魚介系が入ると
いいですねv


=======

みなさまのコメントを
毎回拝読させていただく度に
とても励みになります(^~^)
本当は皆さんお一人お一人に
本当に感謝の意をお伝えしたい限りです。
本当にありがとうございます。
お一人ずつコメントさせていただけない事を
なにとぞ快くご了承いただければ、
本当に嬉しい限りでございますm(_ _ )m
申し訳ありませんm(_ _ )m
今後ともよろしくお願いします(。-人-。)

=======

>いちごさん
それが最近のローソンは
なかなか置いてないのです~(ノω・、)
売れちゃうのでしょうか、、、(ノ◇≦。)
あったらまとめ買いしちゃう僕です(;^_^A

>ケロンコロン;テイトさん
最低限鏡の前で練習はします(^^ゞ
あとは本番イメージしながら
鏡みたりはずしてみたり、、、
お褒めいただき嬉しい限りです
o(^▽^)o

>くまさん
僕も電車はよく乗りますが、
ピーク時は確かに戦争ですね(;^_^A
166の僕も大きい男の人に
囲まれるとかなり呼吸困難ですが、
地味に肘で抵抗したりしてます(;^_^A
人が怖いレベルまで
いってらっしゃるなら
ピーク時間帯は「人」と思わない
ほうがいいと思いますσ(^_^;)
なんでしょう、、、
自分の任務を必死で果たそうとしてる
特殊部隊の兵士、、、みたいに
とらえてらっしゃったら
いかがでしょうか、、、(^▽^;)
、、、実は僕がそう思ってます笑

なんか、
「奇麗なお姉さんだな~」と
ホームでポッと(*゚ー゚*)してたりすると
いざ乗車時には鬼の形相で
タックルしてきたり、、、(@Д@;
ただ、「奇麗なお姉さん」と思うから
恐ろしいですが、
グリーンベレーの隊員と思うと
「グリーンベレーにしては優しい」と
思えるようになりました(^~^)

あと、これは可能ならですが、
ピーク時間を避けるというのが
一番いいような気がします(゚_゚i)
最近ゴルフいく時も
電車で行ったりするのですが、
ゴルフ行く時間だと
さすがに上りも下りも
ガラガラで、
なかなか快適なのです(;^_^A

ただ、主婦とバイトと
学生さんのかけもちだと
スケジュール的になかなか
難しいかもしれませんが、
パニック障害を起こされてる
くらい、ピーク電車が駄目だとすれば
僕は強くおすすめします!
時間を変えるだけで
新規にお金もかからない
ですし(^_^)

あ!もしお気にさわりましたら
全くもって忘れてください!!(^▽^;)

>真希ちゃんさん
う~ん、ぼく個人的には
なんか男のプライドっていうのは
口実で、「結婚」がいきなり
目の前に来て、
ビビったのでは、、、とか
思ってたりはしますが(笑)
でも監督さんとお話させていただいて
シンくんはストレートに
言葉とおりに思ってるのだと
伺えて、僕もなるほどと思いました!
o(^-^)o
ディレクターさんの方向性に
なるべく沿えるように
これからも頑張っていきます(`・ω・´)ゞ
応援よろしくお願いします(*^o^*)/~

>まめたろう姫さん
ひじきが好きになり、
ブルーチーズが食べられるように
なりました(笑)

>kairiさん
僕はミサトさん派です(笑)

>fumihiro1969
初コメありがとうございますv
今後ともよろしくお願いしますv

>ちーさん
ご心配ありがとうございますv
夜ゆっくり寝てるので大丈夫です
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

>machaさん
初コメありがとうございますv
エプロンに凝りだしそうです笑
新しいスヌーピーの
買おうかと悩み中ですo(・_・= ・_・)o

>まりママ
納豆大好きですv
http://cookpad.com/recipe/1509061
僕は付属のたれは入れませんが、
ほぼこれと同じもの
よく食べます(⌒¬⌒*)
納豆おいしいですよね~

>yutahaさん
たしかに計算方法は
多少気になります、、、(笑)

>キョロちゃんさん
初コメありがとうございますv
砂ずりはお店では食べた事ありますが、
家では作った事ないです(汗)
スライスからされるのですね!?
すごいーo(^▽^)o
今度やってみたいです(o^-')b

>ここさん
初コメありがとうございますv
タカコさんとまひるさん、確かに
対照的な二人ですよね(笑)
今後ともよろしくお願いします(*^ー^)ノ

>バンビさん
ベストスコアは74ですv
ホームコースですけどね(;^_^A

>コニャックさんの娘さん
会社の皆さんも素敵ですねo(^-^)o
少しずつ元気にもなられてるということで
僕もとても嬉しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

>りゅうなさん
りゅうなさん偉い!!
かわいい息子さんたちは
りゅうなさんのこと
大好きな筈ですし、
大きくなればなるほど
りゅうなさんのこと
尊敬すると思います(=⌒▽⌒=)

とても大変だと思いますが
頑張ってください(^O^)/

そのご質問はまた
直球ですね笑(;^_^A
ていうか、わたくしもまだ
最後まで台本いただいてないので
わからないのであります(^^ゞ

>ブルースターさん
ミサトさん好きの僕としては
たまらない言葉です(ノ^^)八(^^ )ノ
(`・ω・´)ゞ

>まいまいさん
素晴らしい!
地上波もうすぐでしたっけ!?
こりゃあ日テレに釘付けですね
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
視聴率高いと
ファンとして嬉しいな~
( ̄▽ ̄)=3

>mah☆さん
フォローありがとうございますv
ツイッターもつぶやいていきたいですv

ツイッターにつぶやいた事で
ニュースに出ちゃわないように
言動には気をつけますσ(^_^;)

>和さん
パパさんと幸せみたいで
とってもよかったです(*^ー^)ノ

そのフレーズを言われると
ついDVDを見返したくなります笑

>ルーシーメイさん
なるほど~(ノ゚ο゚)ノ
勉強になります(=⌒▽⌒=)

もしこの仕事してなかったら、、、
霞ヶ関で働いてみたいですヾ(@°▽°@)ノ

>チーちゃんさん
朝方ものすごい雨でしたが(汗)
今は大丈夫ですv

ご心配ありがとうございますv