円楽師匠と2ショット! | えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

円楽師匠と2ショット!

$えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

円楽師匠とロケに出まして、
2ショット写真を
撮っていただきました
o(^▽^)o

行った先は河口湖!
天気がよかった~(*^ー^)ノ
$えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

師匠が大好きなバス釣りを
体験させていただいて、
2時間くらい釣り竿を
ふっていました!!

$えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

さて結果は、、、?
BS朝日の「極上空間」
という番組で放送されます(^人^)

地上波の番組ではなかなか
伺えないような、
ディープなお話をたくさん伺えて
ものすごく勉強になりました!

ありがとうございました(*^ー^)ノ

====

>ルーシーメイさん
お店の名前ありがとうございますv
夜来香、もし京都に行ったらぜひ
行ってみたいですp(^-^)q

>いちごさん
うちのたくさんのテレビは
地デジチューナーがテレビに
入りだして間もない頃に
買ったので、なんとか大丈夫です汗
総務省にも問い合わせが
殺到しているみたいですね(x_x;)

>リサさん
初コメありがとうございますv
今週の展開をそこまで
気にしていただけて
嬉しい限りですo(^-^)o
楽しんでいただけると嬉しいですv

>まめたろう姫さん
初投稿ありがとうございますv
子育てしながらお料理とか、
本当に大変だとおもいます(`・ω・´)ゞ
子育てしてなくても、
毎日考えるの大変なのに、、、
尊敬しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

>くうたんさん
初コメありがとうございますv
7ヶ月なんて、とっても
かわいらしいんでしょうね!
でも確かに外食は厳しいですねσ(^_^;)
家でやっても簡単ですし
めちゃめちゃおいしいですよ!!
ぜひ!!

>うしゃしゃんさん
ありがとうございます(*゚ー゚)ゞ!!
ということは、
好きな人がちょっと
落ち込んでるときに
料理すればいいわけですね!笑
メモ、、、メモ、、、(°∀°)b

>まいさん
初コメありがとうございますv
ドンキホーテよかったですよね!
びっくりしました!!
今後ともよろしくお願いします(^∇^)

>ユミ♪ママさん
初コメありがとうございます!
またぜひ遊びにきてくださいv

>花さん
初コメありがとうございます!
あ汗(°Д°;≡°Д°;)
す、すみません、、、(汗)
広島風お好み焼き、と
広島焼き、、、。(゚_゚i)
大学の同級生で広島出身の女の子が
いたので、何度か説明
してもらったのですが、、、(-"-;A
ググろうと思います(汗)

>ちーちゃんさん
雨はなんとか持ちました!
得意料理は、、、
ジャガイモのグラタンです!
(*^ー^)ノ

>まきさん
初コメありがとうございます!
ホットドックからo(^-^)o
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします(*^o^*)

>コニャックさん
ぜひ====以降に書かせてください。

>デイジー&ティンクさん
ストライクゾーン広い、、ですか!?
(@Д@;
ていうか、もしかして遠回しに
批判されてたりして、、、笑(;^_^A
全然違うタイプに引かれるって
あったりしませんかー?σ(^_^;)笑
でもゾーン広めで損はないかな~
なんて、、、(駄目ですかね(^▽^;)

>バンビさん
初コメありがとうございます。

わーい!
ありがとうございます~ヾ(@°▽°@)ノ

息子さんに振り回されて大変かもですが、
きっとママのこと大好きなのですよ!
たくさんかまってあげてください笑
(*^o^)乂(^-^*)


>もちさん
初コメありがとうございますv
今後ともよろしくお願いします!

>えりかさん
初コメありがとうございますv
大学1年なんてフレッシュですね~v
戻りたいー!笑
青春楽しんでますか~?
(言い方古いかな?笑)

これからも応援お願いしますvo(^-^)o

>といぷうドールさん
初コメありがとうございますv
もしかしてトイプードル飼ってます?笑
またぜひ!

>yutahaさん
ありがとうございますv
花鳥風月僕も好きでしたo(^▽^)o

>まりママさん
わーい(^∇^)ありがとうございます
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今後ともよろしくです!

====

>コニャックさん
今頃は色んな思いを
抱かれながら
横になって
いらっしゃるかも
しれませんね。
「五分五分」と告げられた
コニャックさんのお気持ち、
心からお察し申し上げます。。。

わたしのような若輩者から
申し上げられることなど、
コニャックさんの
お力になれるかどうか
本当に不安ですが、
でもこんな若輩者でも
おそらく人生の
大先輩であるコニャックさんに
絶対に強く申し上げられることが
一つだけあります!


「絶対にうまくいくということ」を
イメージしてください(`・ω・´)ゞ
そして、手術が成功したときに
周りの方がコニャックさんを
たくさん祝ってくれてることを
イメージしましょう(・∀・)/

今は女性問題や膝の故障で
あまり目立った成績を残されてませんが、
誰もが天才だと認める
タイガーウッズがとある
インタビューで語っていました。
「打つ前に最高のイメージを
もっていても、ナイスショットも
あればミスショットもある。
でもこれだけは言えるのは、
打つ前に最高のイメージを
持てていないときに、ナイスショットが
出ることは絶対にない」と
字幕を追った内容ですが
仰ってました。

僕もゴルフをやりますし、
レベルの差はあれ、
この言葉はものすごく
肌で感じます。

そして、これはゴルフにとどまらず
僕の日常生活や仕事の上でも
どこにもブレがない言葉として、
また、自分で感じた実体験として
確信しています。

いいイメージを持ちましょう!
絶対に乗り越えることを確信しましょう!

僕も祈っていますし、
おそらくこのブログの
コメント欄を読んでくださったる方
みんなコニャックさんの成功を
祈ってます!

もう十分頑張ってらっしゃると
思いますので、「頑張る」
という感覚ではなくて、
成功したときの楽しい生活を
イメージしながら、
手術に望んでほしいと
心の底から思っています!!

コニャックさんの手術の成功を
心よりお祈り申し上げます!


m(..)m(`・ω・´)ゞ