おはようございますv | えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

おはようございますv

$えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

※コメント修正しました。
っていうか追加しました(‐^▽^‐)
よろしくお願いします。

↑特にのせる写真がないときの
レギュラー写真にしようかと思います笑

今日は暑くなくていいですねv
今日も元気に参りましょう~!


====

>すのーさん
れんこん!
バターで焼いて最後に足して食べたら
意外とカレーに合いました!!
ん?意外ではないですかねσ(^_^;)

>こりんのママさん
息子さんは亭主関白タイプなのかもですね笑
僕は原宿千疋屋で買いましたv
ちなみに梅干しが売ってるのは
京橋千疋屋の流れをくんでるお店
だけなので注意が必要ですv
http://www.senbikiya.co.jp/

>りんりんさん
「男子ごはん」僕も好きな番組ですv
自分の味付けに自身がなくて
鉄板のメニューにいく気持ち
めちゃくちゃわかります笑
旦那さんと仲良しでいいですねv
今後ともよろしくお願いしますv

>まいまいさん
大葉案いいですね!
僕もやってみます!!

>のんさん
楽しすぎて、ちょっと怖いです
笑(めちゃめちゃはまりそうで汗)

>みゆきんぐさん
渡鬼仕様(笑)ありがとうございますv

>あやっぴさん
いつもレシピ見てますv
本屋さんに行くごとに
買ってるような気がして汗、
家がレシピだらけにならないか
心配です笑

>みゆきんぐさん
恋心ということにしておいてください
(*^ー^)ノ(笑)
「マジ惚れてまうやろ~」
、、、この一文を
10回くらい読み返しました(爆)
今後とも応援よろしくおねがいしますv

>みーにゃさん
246は収録の度に通ってます笑
青葉インターができてから
ものすごく便利になりました(^∇^)

>センチャさん
僕もです。
誰と結婚するのか気になります笑

>ごんたろう@豆助ver7.oさん
C言語は配列がイマイチ理解できず、
早くも挫折気味ですが(笑)、
DTMは続いてますv
プロツールスの9が出ましたね!
どうなんでしょう、、、。
趣味系の話になると
ひたすら長くなる傾向があるので笑
そういう話はフェイスブックで
することにしましたv
名前で検索していただけると
河原でピースしてる写真が
出てくるかと思いますので、
もしよかったらそちらにもv

>ケロンコロン:テイトさん
:質問1、台本読むと自然と
切り替わる気がしますv
でも20年以上もお付き合いしている
キャラクターなので、
もはや自分の一部でもあるかもです笑
:質問2、ありがとうございます≧(´▽`)≦
あの家に実際すんでいたら、日常として
どんな問題が起こるかな~というのを
一週間分くらい考える、ですかね、、、
(^^ゞ
もともと妄想は好きなので笑
とても楽しい時間ですv

今後とも応援よろしくお願いしますm(..)m

>いちごみるくさん
確かにシンちゃん最近よく泣きますね笑

>☆REN☆さん
初コメントありがとうございますv
勇気なんて出さずとも笑
気楽にコメントいただけると嬉しいですv
今後とも応援よろしくお願いします(・∀・)

>yutahaさん
料理作った後はたしかに
頭に汗かいた感じがあります笑

>さぴこさん
彼女につくってもらうなら、、、
ベタですが肉じゃがとかですかね~笑
やっぱり和食って
上手い下手がものすごく
出る気がするんですけど
気のせいでしょうか、、、(;^_^A
娘さんによろしくお伝えくださいv
眉毛が僕に似てるの、
いやがってないといいな~笑
(;´▽`A``