なるほど~ | えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

なるほど~

えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba-Image373.jpg

この本読んでたら
マックが初めて欲しくなってきました~
(>_<)
僕はウィンドウズ派なのですが、
いろんな人の話聞いて、
マックがあってもいいな~とf^_^;
でもマック今まで使ったことがないので
操作などの面での不安は拭いきれません
( ̄▽ ̄;)
マウスの右クリックがないって
どういうこと?みたいな…
あとソフトを自分で囲い込む感じも
あまり好きではなかったんですが笑、
クオリティが高くて
これだけ値段抑えてるなら、
多少排他的でも我慢しようかな~と笑
お前は誰だ?って感じですね爆
どなたかのマックユーザーの方の
書き込みでも心が揺れました汗

でも映像をストレスなく処理できる
システムで、と思うと、
結構な値段いっちゃいますね~
もうちょっと考えます。