う~ん・・・ | えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

う~ん・・・



編集ソフト上、
WMP、クイックタイムで
きちんと再生できていても、
ネット上にアップした瞬間に
画がカクカクしたり・・・
映像と音がずれたり・・・
(汗)
映像と音がずれてない映像も
たくさんアップされてるのに
何で自分のはずれるんだろう・・・(汗)
ファイルがきちんと送れるときと
送れないときがあるのは
なんでだろう・・・等など、
疑問はつきません。

編集ソフトは何度でも
やり直しができてしまうために、
5時間6時間は
あっという間に
過ぎてしまうのです(笑)
びっくりですね。
もっとこうしたい!というのは
たくさんあったんですが、
キリがなくなるので
ここでアップします。

ディレクターさんが
よく何日も徹夜してたりって
話を聞きますが、
なんとなくですが、
意味がわかりました。

音の直しも次から次と
「こんな機能が!?」という
発見があって、
とっても楽しいですo(^-^)o

ぐるみんの映像、
月曜日くらいには
アメーバのかたから
いい報告が来るといいな~(・ω・)