企画倒れ | えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

企画倒れ

えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba-Image369.jpg

皆さんにお見せしようと思っていた動画、
企画倒れになってしまいました。
その企画は「サブリミナル効果は
存在するのか?」というものでした汗
「どうせならテレビで出来ないことを」
と思い、テレビで絶対やってはいけない
サブリミナルに挑戦しました。
ところが映像作ってたら
猛烈に気分が悪くなりました笑。
禁止されるのは理由がありますねf^_^;
仕上げまでできませんでした。

しかも映画館で「コーラを飲め」とか
「ポップコーンを食べろ」という
メッセージを入れて
売り上げが伸びたという有名な実験が
捏造だったことが判明( ̄▽ ̄;)
そもそも何の為の企画だったか
わからなくなり、やめてしまいました
f^_^;

てなわけで、枝豆食べてます(;´・`)