英語レッスン映像 | えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

英語レッスン映像


以前ちょっとだけ紹介した

表参道の英会話学校は、

宿題をきちんとやっているか

映像に撮り、

少しずつ発音が

良くなっている様子などを

本人に自覚させる学校です。

今回自分の映像素材を

いただいたので、

自分で恥ずかしいところは

恣意的にカットして(爆)

のせてみました(^∇^)


丸暗記とはいえ

なんかしゃべってる感じ

でてますね~o(〃^▽^〃)o

まぁ当然丸暗記ですから

宿題で出されてない質問されたら

「・・・・・(;´▽`A``」みたいな

感じですが、

丸暗記するパターンを

何百、何千と積み重ねていくと

流暢な英会話ができるように

なるんですねp(^-^)q


そして動画ソフトを

このページも充実させるべく、

「恣意的にカットする」という

編集作業もやってみましたが・・・

無料ソフトを使ったので

真ん中に広告が思いっきり

入ってしまいました笑


この英会話学校は

表参道駅からすぐの

「バイリンガルFM」という

学校です。

交通の便がめちゃくちゃいいので

見るからに上昇志向な

ビジネスマンの方が

たくさんいます(´∀`)

英語頑張らなきゃですね!