ちなみに・・・ | えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

ちなみに・・・

8月19日放送の独断と偏見の番組番付


(多くの皆様からのご指摘ありがとうございましたf^_^;。


ただしくは11月19日です!(´Д`;))



1位 アメトーーーク


(楽屋に挨拶に行って、中から「はい」と声がしても


ドアを開けていいかどうか迷う気持ち・・・・


とても共感しました(‐^▽^‐))


2位 イロモネア


(ケンドーコバヤシさんの「サイレント」が


すごかったです!おもしろかった~)


3位 空から日本を見てみよう


華厳の滝がj人工的に制御されているとは・・・


興味深かったです~(=⌒▽⌒=)


4位 ニュースゼロ


(始まって30秒(23時05分)で小林真央さんの婚約に触れて、


「後ほど詳しくお伝えします」と言った鈴江さんはきれいで、


その話題になったのは、


23時45分で、CMをまたいでの23時47分からの


「小林真央×市川海老蔵対談」は


かなり見ちゃいました~(=⌒▽⌒=)


やっぱりこういう話題は引力ありますよね~(‐^▽^‐)


5位 ROMES


(NHKのドラマです。


ハゲタカ以来、NHKのドラマに注目しております(‐^▽^‐)


羽田沖に24時間の国際空港ができてる


というのは意味深ですね~(°∀°)b


個人的には、絶対羽田に国際線


もってきてハブ化してほしいな~(≡^∇^≡)



てな感じですヾ(@°▽°@)ノ