今のところ・・・ | えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

今のところ・・・

疑問点がいくつかに絞られてきました(・∀・)


まずメッセージの承認とかがよくわからない(汗)

それから、ペタって何でしょうか・・・。

「ペタください」というメッセージを頂くのですが、

ペタとは・・・みたいな笑

そしてメッセージをまとめて見たい!けど、、、

見方がよくわかりません(汗)


あと、ペース落とさないとだめだ!というメッセージを

よくいただきます。

これだけ多くの方がおっしゃるという事は

面倒になる人多いのでしょうね(^▽^;)

かくいう私も、極度の面倒くさがりです笑


てなわけで、ペースを落としつつ(でも今日で操作を

ある程度覚えちゃいたいので、テスト的な意味合いもこめて)、

更新したいと思いますが・・・。


秘密兵器の話です。


我が家には4テラというビッグハードディスクを搭載した、24時間全局録画機が

おいてあるのであります。



えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba-スパイダー


結局、引っ張った割りに、こんな写真ですみません笑


スパイダーっていう器械で、テレビ局や広告を出してる

企業さんなんかにいくつか入ってるそうです。


わたくしめは、こういうマニアックなものに引かれるのでして、、、笑


特に、このシステムをほめられるとテンションがずっと右肩あがりです笑


全体の画を撮ろうとしたら、デジカメの容量がなんといっぱいに・・・

(古いからな~汗)


続きはまた今度ご紹介します(°∀°)b



みなさんお勧めの番組たくさん教えていただきましてありがとうございます!


最近わたくしめがはまっているのは・・・


「空から日本を見てみよう」と「秘密結社鷹の爪団」です(=⌒▽⌒=)


これに関してはまたページ改めて熱く語りたいですヾ(@^▽^@)ノ!!!!