体調的に薬は飲めてなかったけど、
トイレの回数は正常になりました。
そのかわりに汗をびっしょりかくように。

寝てる時だけでなく、ソファに座ってテレビを見ているだけでも顔や脇や太ももの裏にジワーッと水たまりのように汗をかきます。下着もパジャマもマメにかえないと人には会えない状態に…(^^;;

食欲がぜーんぜんなくて、人に買ってきてもらったものの中で一番最初に美味しそう!と思えたのは桃缶。
具合の悪い人は昔から桃缶だよ、とその人はいうけれど、そうなのか?母よ。
そんなことは聞いたことなかったぞ?
(^_^;)

具合が悪くなるとママに電話する私。
でもこの件は電話の後なのだ。

今朝は熱だいぶ下がり36~37度をくりかえしています。
39度を越えた時はビビりました。
35.7が平熱の私にとっては…(u_u)

{E0366F94-FDEF-4A3F-8B6D-938F76028393:01}


{322259F0-313F-4EF4-B630-F247A7CB4B84:01}


最後に先日行ったパンダカフェ。

クッキーはあったかいの。
ラテアートっていかに顔を崩さずにどこまで飲めるか!だよね?(笑)