これいつの写真だっけ?(笑)
よくわからないけれど、わりと最近。
誰かとお酒飲んでる様子だけどまったくわからない…あっ!
リーダーとの打ち合わせや!(笑)
やばい、最近の出来事まで記憶が飛んできたヽ(;▽;)ノ
今日なんて、ランチでごはん出てきた瞬間に食べれない事情ができて一口も手をつけずに、お店を後にしたし。
ハラハラのペコちゃんでした(笑)
余談ですが、私はやっぱり噂好きの女子が苦手。噂で振り回されて一喜一憂することに耐えられない。噂は噂。
事実であったとしても自分で確認するまでは真実ではない。
それを、噂をあたかも自分の目で見て自分の耳で聞いてきたかのように話す人がいる。
そして、こちらは聞いてもいないのに、あーだのこーだのいって、でも誰にもいわないって約束だから誰とはいえない。とかわけのわからないことをいい出す。そして案の定数週間後に、やっぱりあの件はなんでもなかった、とか突然いわれても、私にはまったく関係のないことだ。(笑)
むしろ、そのようなことに最初から本気で身を乗り出して聞いていたとしたら、いったい今頃どうなっていたんだろう。。と悲惨な想像をしてしまう。
そういう噂好きな人の側にはいたくない。噂が耳に入る位置にいることを有意義に感じている人の気持ちが全然理解できない。
事実なら事実とわかった時点で冷静に厳正なる対処をするだけ。
アンテナを張っている必要性はあっても、事実と確信できるまでは動いてはならないのです。
だって、踊らされてるだけなんてかっこ悪いもん(笑)
みんな、そんな場面があったらこのブログを思い出して。流されないで。
真実は、あなたの胸の中にあるのよ。
何がいいたいんだかよくわからないブログになっちゃったけど、つまりそういうこと。(笑)
そしてもしそれが真実だとしても、自分がいいと思ってればそれでいい。
良くないと感じた時に動けばいいだけの話。
判断するのは他の誰でもない。
自分自身。
そう、私自身だ。
iPhoneからの投稿

